2013年9月30日月曜日

私と「Postach.io」

Clip to Evernote
こちらの記事を読みました。

R-style » Evernoteをアウトプットツールへと変身させる「Postach.io」

こちらの記事も読みました。

Evernoteがそのままブログになってしまう Postach.io というサービスがわりと面白そうな感じ | ごりゅご.com

こちらも読みました。

Postach.ioを始めました | ライフハック心理学

大変に興味深いサービスと感じましたので、私も、始めてみることにしました。
作成したのがこちらです。

23-seconds notes

今後は、こちらも更新していこうと思っています。
お時間ありましたら、見ていただけると嬉しいです。


終わりに


改めてエントリを書いてみましたが、始めたのは半月以上も前のことでした。

Postach.io でものを書く環境を整えたい、などと思っています。
こちらは、ポメラではなかなかにやりにくいものがあります。